title

好きなお酒は

「好きなお酒は何ですか?」と、聞かれたら、
「養命酒ですが何か?」と、答えたい。
胃下垂の件もあって、ワラをもすがる思いで
養命酒はじめました。
小さい頃、ヒデ爺にもらったけど、あまりのまずさに
一口も飲めなかった養命酒。
それが今、こんなにおいしいとは。
正確にはマズいんだけど、慣れたらクセになった。
食前酒なので、空きっ腹に20ml流し込むんだけど、
酒に弱いせいか、なんと軽く酔います。
それがなかなか気分良し。少し運動をしたせいか、
養命酒効果か分からないけど、食欲も
回復してきました。まずは2週間試してみよう。
050421yomeisyu.gif

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree