title

3度目のリニューアル!

おめでたい事に白熊ハイムは3度目のリニューアル。
いつものようにある程度ゴチャゴチャしつつも、
そこそこサッパリ上品にしてみました。
しばらく日記をサボっていたのはリニューアルのため
だったのです・・・、といいたいところだけど
そうではなくロッキーの事でバタバタしていました。
詳しくはまた後日かきます。
そんなわけで、すこし内容を整理したり、
ダウンロードコーナーなどを作ってみましたので、
物好きな人は「ポチッとな」とダウンロードしてみてね。
まだおかしいところとかあるかもしれないので、
気がついたら教えてください。画像の表示がおかしい時は
更新ボタンなど押していただくとよろしいかもしれません。

関連する記事


Comments are closed.