title

先週の記憶

あれは水曜日だっただろうか。
いつものデザイン事務所さんへお邪魔しての作業。
明けて、朝がた家に帰って、そのまま別の会社へ納品に。
ヨロヨロとおにぎりを買って家に帰り、食べて少し寝る。
その後、修正の連絡があり、再び戻って作業。
家に帰って、別件のイラストの納品データを作って、
少し寝て、お届け。なんだかんだと、一段落したら
金曜日の夕方になっていました。
贅沢に暖房を「中」に設定し、ソファーに
掛け布団を敷いて、その上で毛布をかぶって、
寝転んで、テレビをつけた瞬間に寝ました。
もう日曜日までは起きる事はないだろうと・・・。
しかし数時間後、悪夢のような電話が。
タイでの仕入れから帰ってきた兄が
荷物が重いので車で運べ、と。
もう死にました。

関連する記事


Comments are closed.