title

Missionゴミ捨てand THE確定申告

本日は役場へ行って、粗大ゴミチケットを買い、
郵便局で通帳記入をして、ベントマンでカツ重を
買って、家に帰り、確定申告をスタート。
一年に一回なだけに、やり方を忘れてしまうやっかいさ。
国税局のサイトで、ある程度、書類が作れるのです。
そんなわけで、思い出しながら入力していったけど、
途中でサーバーエラーがでてしまって進めません。
本気で困ったので、ヘルプセンターに電話で
問い合わせてみたところ、「MacOSXですと、
ネットスケープのみ対応しております」、と。
たしかによく見たらサイトに書いてあった・・・。
かなり初心者臭い問い合わせをしてしまったと反省。
それにしてもネットスケープのみとはマニアック。
夕方から、来る引っ越しに備え、大量のゴミ出し。
パオの車高が下がる程の量だった・・・。
はやく良い物件を見つけないと、家の物が
全部なくなってしまいます。

関連する記事


Comments are closed.