title

iPodシャッフルご感想

一応、知らない人のために説明しますと・・・、
iPodシャッフルは、iPodのようにドッサリ
詰め込まれた曲から、好きな曲を選んで聴く
というものではありません。
ドッサリ曲の入ったパソコンにつなぐだけで、
勝手にランダムで、入るだけ曲を詰め込みます。
あとは再生ボタンを押すだけでランダム再生。
入る曲数は120曲(安い方だと)と、少なめなので
物足りないかもー、と思いつつ使い始めたんだけど、
これがなんとも良いのです!
なぜなら何も考えなくていいから。パソコンから
移すときも、再生するときも、選曲する必要なし。
そもそもパソコンに入っている曲は、それなりに
好きな曲なので、自分のラジオ局みたいな感じ。
次に何がかかるか楽しみになってきます。
小さくて軽いから胸ポケットとかに入れてても
まったく気にならないし、たぶん落としても
大した事にはならないので気楽。
値段も安いし、究極のお手軽プレーヤーだ!
初代iPodも持ってるけど、旅行とかでなければ
シャッフルで過ごしております。オススメ!

関連する記事


Comments are closed.