title

初長島

週末は、仕事兼あそびで、ジャズドリーム長島に
行ってきました。思えば名古屋に何年も住んでるのに
一度も行ったこがない長島。
名古屋っ子なら、幼い頃から、家族や友達、カップルで
何度も足を運ぶであろう定番スポット、
長島スパーランドにすら行った事がない。
せっかくなのでホームページでアトラクションを見たけど、
怖そうなのしかなくて、全く心はずまない自分に心沈む。
ジャズドリームは、スパーランド隣のアウトレットモールです。
ブランドモノにはあまり縁がないんだけど、
施設自体はおしゃれでおもしろかったですよ。
アディダスとナイキの店があるので靴を買う時は使えそう。
もうすぐリーバイスの店もできるみたいです。
コーヒー雑貨やキッチン雑貨の専門店はドップリ楽んだ。
そして、これまたようやくついに、矢場とんデビュー。
矢場とんのミソカツには好き嫌いがあるみたいだけど、
自分はストライク。濃厚な味噌ダレにカラシまで
つけてしまうという名古屋の悪食にすっかり適用。
最近、赤だしが好きになってきた。おそろしい事です。

関連する記事


Comments are closed.