title

アップルストア制覇

なんとか時間を作ってアップルストア栄へ。
ついに国内3店舗制覇してしまった・・・。
今日は店内イベントで、関西で活躍してる
イラストレーター、にぎりこぶしさんがセミナーを
するので見学に行きたかったのです。
その人のファンとか、技術を盗みたい、という
わけではなく、どんな人だろうという興味。
個性的な絵なのでかなりブッ飛んだ人かと思ったら
意外におっとりした人だった。画面が小さかったり
マイクの音が小さかったりして、よく分からなかったけど
それなりに見学させていただきました。
その後、店内をじっくり物色。iPodシャッフルは
当分入手困難かと思ってたら512MBはどっさり
売っていたよ。1GBは入荷未定とのこと。
1GBを待つか迷ったけど512MB買いました!
さっそく使ってるけど想像以上に楽しい!感想はまた後日。
050203apple.gif

関連する記事


Comments are closed.