title

あやうしロッキー

土曜日、親から連絡。
シベリアンハスキーのロッキーがかなり弱っていて、
エサも食べなくなったので、病院に行くらしい。
これまで特に病気をした事もないし、うちに来て10年の
老犬。しかも、犬なんてほかっとけば元気になると
思っている父親が「ダメかもしれん」みたいな事を
言ってるので、ふと、これはもうダメかという気持ちに。
もう不安で不安ですっ飛んで行こうかと
思ったけど、とりあえず病院の診察を待つ事に。
診察の結果、原因はよく分からんかったらしいけど、
その後、缶入りの軟らかいグルメなエサや
老犬用のエサを食べて少し元気になってきたようだ。
このまま味をしめてペリグリーチャムしか
食べないようになって今井家の財政を圧迫するくらい
元気になってほしいものです。
固形のエサが入った器をガシャーンとひっくり返して、
「こんな犬のエサみたいなもん食えるかー!」と。
050131_roki.gif

関連する記事


Comments are closed.