title

プロバイダ

わけあってプロバイダを変更するんだけど、
めんどくさくて複雑で発狂しそう。
入会は簡単なのに、退会はどうしてこんなに
めんどくさくて不親切なのか。
退会用紙をダウンロードできるのかと思ったら
郵送で送るので、フォームに入力しろと。
そして送信ボタンを押したら止まった。
仕方ないので電話したら、アナウンスが流れて
お繋ぎするまで10分から15分お待ち下さいと。
イライラも頂点に達した頃、ようやく繋がった。
なんかたまたまシステム障害が起きてて
システム全体がうまく動かなかったらしい。で、電話も
殺到したとか。申し訳なさそうに退会の案内を
してくれました。
なんかいい人っぽかったので同情した。

関連する記事


Comments are closed.